お知らせ

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

 弊社では、これまで新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様、ならびに全社員の健康と安全に向けた対策を講じてまいりました。
 そうしたなか、本社に従事する社員(外出勤務無し)1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。当該社員は、1月14日(木)に病院でPCR検査を受診し、1月15日(金)に「陽性」であることが確認され、そのまま指定先にて療養中です。なお、感染経路は現在調査中です。


 現在、弊社は感染症拡大防止のため所轄保健所の指導に基づき以下の対策を実施しております。

・当該社員1名の行動履歴の調査

・当該社員の出勤停止、健康状態の継続的な把握

・事務所内の消毒

・および必要に応じたPCR検査を含めた健康状態の継続的な把握


 尚今回の陽性判明の社員以外に関しては、現在管轄保健所主導にて聞取りを待っている状態で、PCR検査要受診者、濃厚接触者等は正確には判明しておりません。

 弊社は引き続き、お客様、協力業者ならびに全社員の健康と安全を最優先に考慮し、政府や自治体をはじめ関係機関の方針に基づき、社内外への感染拡大抑止に向けて取り組んでまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

令和3年1月15日
インフラテックサービス株式会社